BLOG ブログ

お家の電気トラブル対応

お家の電気トラブル対応

お家の電気トラブル対応

お家のなかで起こる、さまざまな電気トラブル。
お客様の「困った!」を解決します。

スイッチのトラブル

・壁のスイッチがグラグラする、外れた、割れた
・スイッチを押しても反応しない
・スイッチの移動や増設をしてほしい
・スイッチのホタルランプやパイロットがつかなくなった
・人感センサーが反応しなくなった

コンセントのトラブル

・壁のコンセントがグラグラする、外れた、割れた
・コンセントが焼けた
・延長コンセントから煙が出た
・容量がオーバーしてブレーカーがよく落ちる
・200V用エアコンを買ったが200Vがきていなかった

その他のトラブル

・ブレーカーが急に落ちて上がらなくなった
・ブレーカーが落ちてないのに電気が使えなくなった
・電力会社から業者に修理依頼するようにいわれた
・テレビ、BS、CSが映らなくなった
・インターネットがつながらなくなった
・電子レンジを使ったらブレーカーが落ちる
・換気扇が動かなくなった
・インターホンのチャイムが鳴らなくなった
・インターホンの画面が映らなくなった